

お引越し

ブログを引越しします。
ワンコと3ニャンズ~自由奔放~

卒業とご挨拶しておきながら、お引越しして再開します。
宜しければ遊びに来てください。


                          ノワノーワ

ご挨拶

茶豆・ひめ・ごまめ・ゆめ  みんな元気いっぱいに過ごしています。
4匹と出会って振り回される日々を綴ってきましたが
日々の中でちょっとブログを続けていくのが大変になってきました。
たいした理由があるわけではないですが、なかなか更新も出来ずに居る状態で
その更新できない状態を気にしているなら、4匹も成長したことだし
いったんブログ卒業ということで区切りをつけようと思いました。

ブログに遊びに来てくださった皆様方ありがとうございました。

また、振り回される日々を綴りたい!!と思う日が来ましたら
どこかでブログをはじめるかもしれません
もしかしたら
え、もうはじめたの!!と言うくらい早いかもしれません・・・・


4匹はそれぞれ個性が強くなって、その時々に楽しませてくれます
その時々に手を焼かされます・・・・
4匹に出会ったことに感謝しつつ、大変なことも含めて楽しみながら4匹とかかわっていこうと思います。

あ、もちろん飼い主も元気です!!
年のせいで風邪の治りが遅いことを認識させたれて
ちょっと落ち込んでますが・・・(笑)

と言うことで
こんなブログに遊びに来てくださった皆様方
長い間??短い間???
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様方のブログを楽しみに遊びに行かせて頂きます。


こどもの日!







こどもの日の夕方
庭先を眺める犬1匹と
その庭先には猫3匹

とにかく、み~んな元気が1番p(^^)q

散歩



昨日の散歩…………………やっぱりゆめ参加。
短い距離決定!

GW


お休みになったとたんにいいお天気。
散歩とご飯が済んだら、開け放った窓の側で、で~んと横になる。

カレンダーなんて全く関係ない茶豆の1日の始まり。



ゆめへのコメントありがとうございました(^O^)/
コメントのお返事は後日させて頂きますm(__)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ノワノーワ

Author:ノワノーワ
犬と猫ついでにカメと金魚。独身なのに増えた扶養家族!?・・・動物たちとにぎやかに過ごす日々。
・・・まぁ出会ったのだから仕方ない。責任をまっとうするため、悩んでも大変でも頑張って働いてます。

茶豆
茶豆
ひめ
ひめ
ごまめ
ごまめ
ゆめ
ゆめ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
里親募集中
FC2ブログランキング
茶豆&ひめごまめコンビは今日も元気に暴れます

FC2Blog Ranking

犬猫ブログに参加中
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
フリーエリア
メールフォーム
メールを送る方はこちらから   ぞうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク
